MIWA Supportアプリをご利用いただくには、アカウント登録が必要です。
MIWA Supportアプリをインストール後、以下の案内に沿ってアカウント登録を行ってください。
本アプリはログイン状態を保持します。
スマートフォンのお取り扱いには十分ご注意ください。
ログアウトはMIWA Supportメニューから行ってください。
なおログアウトした状態ではApple
Watchの施解錠操作ができません。
また、共用エントランスにゲートプレートが設置された物件では、エントランス通過の際に再度ログインが必要になります。
2段階認証を使用する場合は、[2段階認証設定]のスイッチをONにします。
2段階認証では初回ログイン時にメールアドレスとパスワードに加えて、 登録した電話番号に送信される確認コードによる認証が行われます。
利用規約とプライバシーポリシーは、表示内容をスクロールして 全ての内容をご確認いただくと同意が選択可能になります。
必須項目に未入力がある場合や入力内容に誤りがある場合は、次のページに進めません。
画面をスクロールして入力内容にエラーが出ていないかをご確認ください。
入力内容の修正を行う場合は、画面上部の[<]をタップすると項目編集に戻ることができます。
[確認コードを再発行する]をタップすると、同一メールアドレスに再度確認コードが送信されます。
確認コードは最後に発行されたものが有効ですのでご注意ください。
[製品登録を行う]をタップすると製品登録に進めます。 登録手順は「1-1-3 製品を登録する」をご確認ください。
[確認コードを再発行する]をタップすると、同一電話番号に再度確認コードが送信されます。
確認コードは最後に発行されたものが有効ですのでご注意ください。
[後で設定する]をタップすると2段階認証設定をスキップできます。
[製品登録を行う]をタップすると製品登録に進めます。 登録手順は「1-1-3 製品を登録する」をご確認ください。