3 wiremo(有償サービス)

2-6-2 エラーコード

エラーコード 0x0000-01
エラーメッセージ
通信エラーが発生しました。製品とのWi-Fi接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。電源盤のリセットボタンを長押し(3秒以上)して電気錠を再起動するか、電源盤の電源を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0002-01
エラーメッセージ
通信エラーが発生しました。製品とのWi-Fi接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。電源盤のリセットボタンを長押し(3秒以上)して電気錠を再起動するか、電源盤の電源を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0002-EF
エラーメッセージ
通信エラーが発生しました。製品とのWi-Fi接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。電源盤のリセットボタンを長押し(3秒以上)して電気錠を再起動するか、電源盤の電源を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0004-01
エラーメッセージ
通信エラーが発生しました。製品とのWi-Fi接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。電源盤のリセットボタンを長押し(3秒以上)して電気錠を再起動するか、電源盤の電源を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0004-EF
エラーメッセージ
通信エラーが発生しました。製品とのWi-Fi接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。電源盤のリセットボタンを長押し(3秒以上)して電気錠を再起動するか、電源盤の電源を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0015-01
エラーメッセージ
通信エラーが発生しました。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
通信エラーが発生しました。製品とのWi-Fi接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。電源盤のリセットボタンを長押し(3秒以上)して電気錠を再起動するか、電源盤の電源を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0015-11
エラーメッセージ
通信エラーが発生しました。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
通信エラーが発生しました。製品とのWi-Fi接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。電源盤のリセットボタンを長押し(3秒以上)して電気錠を再起動するか、電源盤の電源を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0015-F0
エラーメッセージ
通信エラーが発生しました。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
通信エラーが発生しました。製品とのWi-Fi接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。電源盤のリセットボタンを長押し(3秒以上)して電気錠を再起動するか、電源盤の電源を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0016-11
エラーメッセージ
通信エラーが発生しました。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
通信エラーが発生しました。製品とのWi-Fi接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。電源盤のリセットボタンを長押し(3秒以上)して電気錠を再起動するか、電源盤の電源を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0016-21
エラーメッセージ
通信エラーが発生しました。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
通信エラーが発生しました。製品とのWi-Fi接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。電源盤のリセットボタンを長押し(3秒以上)して電気錠を再起動するか、電源盤の電源を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0016-22
エラーメッセージ
通信エラーが発生しました。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
通信エラーが発生しました。製品とのWi-Fi接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。電源盤のリセットボタンを長押し(3秒以上)して電気錠を再起動するか、電源盤の電源を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0300-E0
エラーメッセージ
認証に失敗しました。認証に使用したIDが未登録です。
対応方法
IDの認証に失敗した時に表示されます。登録済のIDをお試しください。
エラーコード 0x0300-E1
エラーメッセージ
認証に失敗しました。認証に使用したIDの券種は利用できません。
対応方法
IDの認証に失敗した時に表示されます。他のIDをお試しください。
エラーコード 0x0500-10
エラーメッセージ
IDの登録に失敗しました。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0500-10
エラーメッセージ
IDの抹消に失敗しました。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0500-11
エラーメッセージ
IDの登録に失敗しました。登録抹消禁止中です。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0500-11
エラーメッセージ
IDの抹消に失敗しました。登録抹消禁止中です。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0500-20
エラーメッセージ
IDの登録に失敗しました。このIDは登録できません。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。他のIDをお試しください。
エラーコード 0x0500-21
エラーメッセージ
IDの登録に失敗しました。指定されたID管理方式が不正です。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0500-22
エラーメッセージ
IDの登録に失敗しました。他のID管理方式で登録済のIDです。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0500-23
エラーメッセージ
IDの登録に失敗しました。指定されたアドレスが不正です。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0500-24
エラーメッセージ
IDの登録に失敗しました。指定された券種が管理方式に一致していません。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0500-25
エラーメッセージ
IDの登録に失敗しました。指定されたID種別は利用できません。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0500-26
エラーメッセージ
IDの登録に失敗しました。このIDは既に登録されています。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。他のIDをお試しください。
エラーコード 0x0500-50
エラーメッセージ
IDの抹消に失敗しました。指定されたアドレスに登録がありません。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0500-51
エラーメッセージ
IDの抹消に失敗しました。指定されたID管理方式が不正です。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0500-52
エラーメッセージ
IDの抹消に失敗しました。指定されたアドレスが不正です。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0500-53
エラーメッセージ
IDの抹消に失敗しました。指定された券種が管理方式に一致していません。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0500-54
エラーメッセージ
IDの抹消に失敗しました。指定された券種がアドレスに登録されたIDの券種と異なります。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0500-55
エラーメッセージ
IDの抹消に失敗しました。指定されたID種別は利用できません。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0500-E0
エラーメッセージ
IDの登録に失敗しました(フラッシュ書込不良)。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0500-E0
エラーメッセージ
IDの抹消に失敗しました(フラッシュ書込不良)。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0501-01
エラーメッセージ
IDの登録に失敗しました。このIDは既に登録されています。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。他のIDをお試しください。
エラーコード 0x0505-E0
エラーメッセージ
IDの登録動作の開始に失敗しました。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0505-E0
エラーメッセージ
IDの抹消動作の開始に失敗しました。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0505-E1
エラーメッセージ
IDの登録動作の開始に失敗しました。指定されたID管理方式が不正です。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0505-E1
エラーメッセージ
IDの抹消動作の開始に失敗しました。指定されたID管理方式が不正です。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0505-E2
エラーメッセージ
IDの登録動作の開始に失敗しました。指定されたアドレスが不正です。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0505-E2
エラーメッセージ
IDの抹消動作の開始に失敗しました。指定されたアドレスが不正です。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0505-E3
エラーメッセージ
IDの登録動作の開始に失敗しました。指定された券種が不正です。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0505-E3
エラーメッセージ
IDの抹消動作の開始に失敗しました。指定された券種が不正です。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0505-E4
エラーメッセージ
IDの登録動作の開始に失敗しました。指定されたID種別が不正です。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0505-E4
エラーメッセージ
IDの抹消動作の開始に失敗しました。指定されたID種別が不正です。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0505-E5
エラーメッセージ
IDの登録動作の開始に失敗しました。これ以上登録できません。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0505-E6
エラーメッセージ
IDの抹消動作の開始に失敗しました。抹消するIDがありません。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0506-80
エラーメッセージ
IDの登録動作をしていません。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0506-80
エラーメッセージ
IDの抹消動作をしていません。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0506-81
エラーメッセージ
IDの登録動作を中止しました。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0506-81
エラーメッセージ
IDの抹消動作を中止しました。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0506-88
エラーメッセージ
管理認証に失敗しました。IDの登録動作を中止します。
対応方法
管理認証に失敗した時に表示されます。他のIDをお試しください。
エラーコード 0x0506-8A
エラーメッセージ
登録最大数に達しました。IDの登録動作を中止します。
対応方法
登録最大数に達した時に表示されます。他のIDを削除してから、もう一度お試し下さい。
エラーコード 0x0506-C8
エラーメッセージ
管理認証に失敗しました。IDの抹消動作を中止します。
対応方法
管理認証に失敗した時に表示されます。他のIDをお試しください。
エラーコード 0x0507-E0
エラーメッセージ
IDの登録動作の停止に失敗しました。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0507-E0
エラーメッセージ
IDの抹消動作の停止に失敗しました。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0507-E1
エラーメッセージ
IDの登録動作の停止に失敗しました。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
IDの登録に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0507-E1
エラーメッセージ
IDの抹消動作の停止に失敗しました。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
IDの抹消に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0508-E1
エラーメッセージ
登録アドレス情報の取得に失敗しました。指定されたID管理方式が不正です。
対応方法
登録アドレス情報の取得に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0508-E3
エラーメッセージ
登録アドレス情報の取得に失敗しました。指定された券種が不正です。
対応方法
登録アドレス情報の取得に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0508-E4
エラーメッセージ
登録アドレス情報の取得に失敗しました。指定されたID種別が不正です。
対応方法
登録アドレス情報の取得に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0509-E0
エラーメッセージ
登録アドレス確認動作の開始に失敗しました。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
登録アドレス確認に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0509-E1
エラーメッセージ
登録アドレス確認動作の開始に失敗しました。指定されたID管理方式が不正です。
対応方法
登録アドレス確認に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0509-E3
エラーメッセージ
登録アドレス確認動作の開始に失敗しました。指定された券種が不正です。
対応方法
登録アドレス確認に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0509-E4
エラーメッセージ
登録アドレス確認動作の開始に失敗しました。指定されたID種別が不正です。
対応方法
登録アドレス確認に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0509-E6
エラーメッセージ
登録アドレス確認動作の開始に失敗しました。登録数が0件です。
対応方法
登録アドレス確認に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x050A-80
エラーメッセージ
登録アドレス確認動作をしていません。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
登録アドレス確認に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x050A-81
エラーメッセージ
登録アドレス確認動作をしていません。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
登録アドレス確認に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x050B-E0
エラーメッセージ
登録アドレス確認動作の停止に失敗しました。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
登録アドレス確認に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x050B-E1
エラーメッセージ
登録アドレス確認動作の停止に失敗しました。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
登録アドレス確認に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0540-00
エラーメッセージ
指定された暗証番号は登録されていません。
対応方法
指定された暗証番号が登録されていない時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-10
エラーメッセージ
設定に失敗しました。設定値が不正です。
対応方法
設定に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-11
エラーメッセージ
動作モード設定に失敗しました。利用不可の設定です。
対応方法
動作モード設定に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-11
エラーメッセージ
認証モード設定に失敗しました。利用不可の設定です。
対応方法
認証モード設定に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-11
エラーメッセージ
ID運用モード設定に失敗しました。利用不可の設定です。
対応方法
ID運用モード設定に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-11
エラーメッセージ
警備セット機能利用設定に失敗しました。利用不可の設定です。
対応方法
警備セット機能利用設定に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-11
エラーメッセージ
自動施錠利用設定に失敗しました。利用不可の設定です。
対応方法
自動施錠利用設定に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-11
エラーメッセージ
閉扉判定遅延時間設定に失敗しました。利用不可の設定です。
対応方法
閉扉判定遅延時間設定に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-11
エラーメッセージ
施錠追従 追従錠切替設定に失敗しました。利用不可の設定です。
対応方法
施錠追従 追従錠切替設定に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-11
エラーメッセージ
扉開閉センサ利用設定に失敗しました。利用不可の設定です。
対応方法
扉開閉センサ利用設定に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-11
エラーメッセージ
ブザー音量設定に失敗しました。利用不可の設定です。
対応方法
ブザー音量設定に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-11
エラーメッセージ
ランダムテンキー利用設定に失敗しました。利用不可の設定です。
対応方法
ランダムテンキー利用設定に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-11
エラーメッセージ
簡単施錠利用設定に失敗しました。利用不可の設定です。
対応方法
簡単施錠利用設定に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-E0
エラーメッセージ
動作モード設定に失敗しました(フラッシュ書込不良)。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
動作モード設定に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-E0
エラーメッセージ
認証モード設定に失敗しました(フラッシュ書込不良)。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
認証モード設定に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-E0
エラーメッセージ
ID運用モード設定に失敗しました(フラッシュ書込不良)。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
ID運用モード設定に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-E0
エラーメッセージ
警備セット機能利用設定に失敗しました(フラッシュ書込不良)。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
警備セット機能利用設定に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-E0
エラーメッセージ
自動施錠利用設定に失敗しました(フラッシュ書込不良)。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
自動施錠利用設定に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-E0
エラーメッセージ
閉扉判定遅延時間設定に失敗しました(フラッシュ書込不良)。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
閉扉判定遅延時間設定に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-E0
エラーメッセージ
施錠追従 追従錠切替設定に失敗しました(フラッシュ書込不良)。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
施錠追従 追従錠切替設定に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-E0
エラーメッセージ
扉開閉センサ利用設定に失敗しました(フラッシュ書込不良)。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
扉開閉センサ利用設定に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-E0
エラーメッセージ
ブザー音量設定に失敗しました(フラッシュ書込不良)。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
ブザー音量設定に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-E0
エラーメッセージ
ランダムテンキー利用設定に失敗しました(フラッシュ書込不良)。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
ランダムテンキー利用設定に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0700-E0
エラーメッセージ
簡単施錠利用設定に失敗しました(フラッシュ書込不良)。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
簡単施錠利用設定に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0705-10
エラーメッセージ
日時設定に失敗しました。設定値が不正です。
対応方法
日時設定に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0705-11
エラーメッセージ
日時設定に失敗しました。この製品は日時設定できません。
対応方法
日時設定に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0706-10
エラーメッセージ
連動機器との接続に失敗しました。接続対象が対象外の機器です。
対応方法
連動機器との接続に失敗した時に表示されます。接続対象機器をご確認ください。
エラーメッセージ
連動機器との接続の設定に失敗しました。接続対象が対象外の機器です。
対応方法
連動機器との接続の設定に失敗した時に表示されます。接続対象機器をご確認ください。
エラーコード 0x0706-11
エラーメッセージ
連動機器との接続に失敗しました。接続対象との接続はできません。
対応方法
連動機器との接続に失敗した時に表示されます。接続対象機器をご確認ください。
エラーメッセージ
連動機器との接続の設定に失敗しました。接続対象との接続はできません。
対応方法
連動機器との接続の設定に失敗した時に表示されます。接続対象機器をご確認ください。
エラーコード 0x0706-12
エラーメッセージ
連動機器との接続に失敗しました。接続対象とすでに接続済です。
対応方法
連動機器との接続に失敗した時に表示されます。接続対象機器をご確認ください。
エラーコード 0x0707-E0
エラーメッセージ
連動機器との接続に失敗しました。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
連動機器との接続に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0707-E1
エラーメッセージ
連動機器との接続に失敗しました(接続拒否)。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
連動機器との接続に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0708-4A
エラーメッセージ
左右勝手の自動判別に失敗しました。ドアの状態を確認の上、もう一度お試しください。
対応方法
左右勝手の自動判別に失敗した時に表示されます。ドアの状態を確認の上、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x070B-10
エラーメッセージ
Wi-Fi接続情報の設定に失敗しました。設定可能範囲外の値です。
対応方法
Wi-Fi接続情報の設定に失敗した時に表示されます。電源盤のリセットボタンを長押し(3秒以上)して電気錠を再起動するか、電源盤の電源を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x070B-11
エラーメッセージ
Wi-Fi接続情報の設定に失敗しました。利用不可の設定です。
対応方法
Wi-Fi接続情報の設定に失敗した時に表示されます。電源盤のリセットボタンを長押し(3秒以上)して電気錠を再起動するか、電源盤の電源を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0906-10
エラーメッセージ
製品と接続できませんでした。指定されたモードへの移行はできません。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0906-11
エラーメッセージ
製品と接続できませんでした。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直す、または電源盤のリセットボタンを長押し(3秒以上)して電気錠を再起動するか、電源盤の電源を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0906-12
エラーメッセージ
製品と接続できませんでした。指定されたID管理方式が不正です。
対応方法
製品との接続に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x090B-E0
エラーメッセージ
アップロードの受付に失敗しました。既にアップロード処理中です。
対応方法
アップロードの受付に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x090B-E1
エラーメッセージ
アップロードの受付に失敗しました。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
アップロードの受付に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x090B-E2
エラーメッセージ
アップロードの受付に失敗しました。アップロード対象が不明です。
対応方法
アップロードの受付に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x090B-E3
エラーメッセージ
アップロードの受付に失敗しました。書換開始日時が不正です。
対応方法
アップロードの受付に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x090B-E4
エラーメッセージ
アップロードの受付に失敗しました。アップロードできる上限サイズを超えています。
対応方法
アップロードの受付に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x090B-F0
エラーメッセージ
アップロードの受付に失敗しました。電源電圧が不足しています。
対応方法
アップロードの受付に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0939-E0
エラーメッセージ
アップロードの受付に失敗しました(バッファメモリ等の消去失敗)。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
アップロードの受付に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0939-E1
エラーメッセージ
アップロードの受付に失敗しました(バッファメモリへのアクセス異常)。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
アップロードの受付に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0939-F0
エラーメッセージ
アップロードの受付に失敗しました。電源電圧が不足しています。
対応方法
アップロードの受付に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0942-E0
エラーメッセージ
アップロードに失敗しました。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
アップロードに失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0942-E1
エラーメッセージ
アップロードデータの受信に失敗しました。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。
対応方法
アップロードデータの受信に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0x0948-E0
エラーメッセージ
機器構成情報の取得に失敗しました(受付不可)。しばらくしてからもう一度お試しください。
対応方法
機器構成情報の取得に失敗した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直す、または電源盤のリセットボタンを長押し(3秒以上)して電気錠を再起動するか、電源盤の電源を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーコード 0xXXXX-FF
エラーメッセージ
BLE通信に失敗しました。
対応方法
製品と接続に失敗した時に表示されます。製品とのBLE接続を解除し、再接続してからもう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
セッションエラー
再度ログインしてください。
対応方法
サーバーとの通信が一定時間行われなかった時に表示されます。お手数ですが、再度ログインしてください。
エラーメッセージ
通信エラー
通信に失敗しました。
通信状況をご確認ください。
対応方法
サーバーと通信できない時などに表示されます。通信状況をご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
通信エラー
該当する住所がありません。
対応方法
該当する住所(郵便番号)が見つからない時に表示されます。郵便番号をご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
通信エラー
該当する製品の情報がサーバーに登録されていません。
対応方法
該当する製品の情報がサーバーに登録されていない時に表示されます。お手数ですが、お手元の製品がMIWA Supportアプリに対応しているかご確認ください。
エラーメッセージ
通信エラー
製品の登録に失敗しました。
対応方法
サーバーと通信できない時などに表示されます。通信状況をご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ログインエラー
ログインできませんでした。
ID、パスワードを確認してください。
対応方法
ログイン情報が誤っている時に表示されます。ログインIDとパスワードをご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ログインエラー
ログインできませんでした。
確認コードを確認してください。
対応方法
確認コードが誤っている時に表示されます。確認コードご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ログインエラー
ログインできませんでした。
通信状況をご確認ください。
対応方法
サーバーと通信できない時などに表示されます。通信状況をご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ユーザー登録
同一のユーザーが存在します。
違うユーザーIDを入力してください。
対応方法
既に同一のユーザーIDが登録されている時に表示されます。お手数ですが、他のユーザーIDを入力してください。
エラーメッセージ
ユーザー登録
確認コード発行に失敗しました。
通信状況をご確認ください。
対応方法
確認コードの発行に失敗した時に表示されます。通信状況をご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ユーザー登録
確認コード発行上限数に達しています。
しばらく時間をおいてから再度お試しください。
対応方法
確認コードの発行上限数に達した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ユーザー登録
確認コード確認に失敗しました。
確認コードを正しく入力してください。
対応方法
確認コードが誤っている時に表示されます。確認コードご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ユーザー登録
通信に失敗しました。
通信状況をご確認ください。
対応方法
サーバーと通信できない時などに表示されます。通信状況をご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ユーザー登録
ユーザー登録に失敗しました。
入力内容をご確認ください。
対応方法
入力内容が不正です。入力内容をご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ユーザーID変更
同一のユーザーが存在します。
違うユーザーIDを入力してください。
対応方法
既に同一のユーザーIDが登録されている時に表示されます。お手数ですが、他のユーザーIDを入力してください。
エラーメッセージ
ユーザーID変更
確認コード発行に失敗しました。
通信状況をご確認ください。
対応方法
確認コードの発行に失敗した時に表示されます。通信状況をご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ユーザーID変更
確認コード発行上限数に達しています。
しばらく時間をおいてから再度お試しください。
対応方法
確認コードの発行上限数に達した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ユーザーID変更
確認コード確認に失敗しました。
確認コードを正しく入力してください。
対応方法
確認コードが誤っている時に表示されます。確認コードご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ユーザーID変更
ユーザーID変更に失敗しました。
入力内容をご確認ください。
対応方法
入力内容が不正です。入力内容をご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
パスワード変更
パスワード変更の回数制限を超えています。
しばらく時間をおいてから再度お試しください。
対応方法
パスワード変更の回数制限を超えている時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
パスワード変更
確認コード発行に失敗しました。
通信状況をご確認ください。
対応方法
確認コードの発行に失敗した時に表示されます。通信状況をご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
パスワード変更
確認コード確認に失敗しました。
確認コードを正しく入力してください。
対応方法
確認コードが誤っている時に表示されます。確認コードご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ユーザー情報変更
通信に失敗しました。
通信状況をご確認ください。
対応方法
サーバーと通信できない時などに表示されます。通信状況をご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
2段階認証設定
確認コード発行上限数に達しています。
しばらく時間をおいてから再度お試しください。
対応方法
確認コードの発行上限数に達した時に表示されます。しばらくしてから、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
2段階認証設定
確認コード確認に失敗しました。
確認コードを正しく入力してください。
対応方法
確認コードが誤っている時に表示されます。確認コードご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
2段階認証設定
通信に失敗しました。
通信状況をご確認ください。
対応方法
サーバーと通信できない時などに表示されます。通信状況をご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ソフトウェア転送
ソフトウェア転送結果の登録に失敗しました。
対応方法
ソフトウェア転送結果の登録に失敗した時に表示されます。通信状況をご確認の上、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ソフトウェア転送
ソフトウェア転送時間情報の登録に失敗しました。
対応方法
ソフトウェア転送時間情報の登録に失敗した時に表示されます。通信状況をご確認の上、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ソフトウェア転送
ソフトウェアのダウンロードに失敗しました。
対応方法
ソフトウェアのダウンロードに失敗した時に表示されます。通信状況をご確認の上、もう一度お試しください。それでも解決しない場合、製品の電池を入れ直してから、もう一度お試しください。