3 wiremo(有償サービス)

3-3-16-1 履歴を確認する

MIWA Supportアプリの通信履歴を確認できます。
通信履歴には、通信が発生した日時と通信の内容が表示されます。

  1. スマートフォンでMIWA Supportアプリのアイコンをタップします。
  2. ログイン画面が表示されたらログインIDとパスワードを入力し、[ログインする]をタップします。
  3. MIWA Supportアプリの画面左下の通信履歴表示ボタンをタップします。
  4. 通信履歴を確認します。
  5. 画面を下端から上にスワイプすると過去の履歴が表示され、上端から下にスワイプすると最新の履歴が表示されます。
    通信履歴の最大表示件数は1100件です。

    通知内容とアイコンの説明

    通信履歴に表示されるアイコンとその通信内容は以下の通りです。

    アイコン 説明
    MIWA Supportアプリによる施錠※1、電源盤の接続機器(操作表示器など)による施錠およびサムターン(手動)やオートロックによる施錠を行った
    MIWA Supportアプリによる解錠※1、電源盤の接続機器(操作表示器など)による解錠およびサムターン(手動)やオートロックによる解錠を行った
    IDキーによる解錠を行った
    IDキーによる施錠を行った
    製品の管理者登録に成功した
    ロックの利用権限を追加した
    ロックの利用権限を変更した
    ロックの利用権限を削除した
    ゲスト権限を持つユーザーが自身のユーザー権限を削除した
    不明な履歴※2
    ※1 MIWA Supportアプリ操作による施解錠には、遠隔施解錠・宅内施解錠・玄関前施解錠があります。
    ※2 アプリのバージョンが古いため、この履歴は表示できません。
    ストアから最新のバージョンのアプリが入手可能か確認してください。