3 wiremo(有償サービス)

3-3-1-2 wiremo画面の見方

番号をタップ(クリック)すると説明へ飛びます。

1.MIWA Supportメニュー表示ボタン

タップでMIWA Supportメニューを表示します。
お知らせの確認やログアウト操作などを行うことができます。

2.機器設定タブ

タップで機器設定画面を表示します。詳細は[機器設定]の項目をご確認ください。

3.wiremoタブ

タップでwiremo画面を表示します。

4.ロック選択リスト

操作したいロックを選択します。
表示したロックの状態はホーム画面に表示されます。

5.お知らせ表示エリア

システムからのお知らせや、ロックや中継器の状態に異常があった際にメッセージを表示します。

6.画面更新

画面を上から下にスワイプすることで、画面情報を更新します。

7.ロック状態表示

[3.ロック選択リスト]で選択したロックの状態を表示します。
ロックの状態は[3-3-2 アプリの基本操作]を参照。

8.ロック施解錠スライダー

スライダーを横にスワイプすることで、ロックの施解錠を行います。
ロックが施錠状態の場合は解錠操作、解錠状態の場合は施錠操作になります。
以下の操作が可能です。

  • 玄関前施錠/解錠
  • 宅内施錠/解錠
  • 遠隔施錠/解錠(利用許可時)

9.通信履歴ボタン

タップで通信履歴画面を表示します。
通信履歴画面ではロックと通信した日時や内容を確認できます。最大1100件表示されます。

10.wiremoメニュー表示ボタン

タップでwiremoメニューを表示します。
各種設定が行えます。各機能の説明は個別の項目を確認してください。

11.スリープ状態

一定時間操作が無かった場合、ホーム画面はスリープ状態になります。
上から下にスワイプすることで、スリープ状態から復帰します。

12.カギをかえすボタン

[3.ロック選択リスト]で選択したロックにゲストユーザー権限を持つ場合のみ表示されます。
タップで、自身のゲストユーザー権限を削除します。