遠隔解錠が可能な条件
- 物件の遠隔解錠が許可されていない場合は操作できません。
- 遠隔解錠を行うには、ユーザーごとに各ロックで遠隔解錠を許可する必要があります。
- 遠隔解錠許可による遠隔解錠が可能なのは、そのロックの管理者またはサブ管理者の権限があるユーザーのみです。
- 遠隔解錠許可の設定ができるのはロックの管理者またはサブ管理者です。
- 遠隔解錠が許可されたユーザーは、外出先から指定のロックを解錠することができるようになります
- 遠隔解錠は、外出先からロックを解錠する機能であるため、十分注意してご利用ください。
遠隔解錠の設定方法
- スマートフォンでMIWA Supportアプリのアイコンをタップします。
- ログイン画面が表示されたらログインIDとパスワードを入力し、[ログインする]をタップします。
- MIWA Supportアプリの画面右下のメニュー表示ボタンをタップします。
- [遠隔解錠許可]をタップします。
- [遠隔解錠ユーザーリスト]から設定をしたいユーザーを選択しタップします。
- 選択したユーザーの[遠隔解錠を許可するロック]が表示されます。
遠隔解錠の設定を確認することができます。
トグルはがON、がOFFの状態になります。
- 遠隔解錠の許可を変更したいロックのトグルをタップします。
遠隔解錠を許可する場合はトグルをON、許可しない場合はトグルをOFF にします。