3 wiremo(有償サービス)

4-3 エラー表示

ここではエラー通知について説明します。

エラー通知は、AppleWatchでMIWA Supportアプリの操作を行い、正常に操作が行えなかった場合、MIWA Supportアプリ上に表示します。
表示するメッセージと対応方法については以下です。

エラーメッセージ
通信に失敗しました。
対応方法
AppleWatchがiPhoneと接続できていないまたは、iPhoneがインターネットに接続されていない時に表示されます。
インターネットに接続していることを確認し、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
新しいバージョンがあります。
アプリケーションを最新にして引き続きMIWA Supportアプリをご利用ください。
対応方法
新しいバージョンのアプリがストアに公開された場合に表示されます。
iPhoneアプリから最新のアプリに更新してから、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ただいまサーバーメンテナンス中です。
しばらくお待ちください。
対応方法
サーバーがメンテナンス中の場合に表示されます。
しばらくしてから、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
wiremoを利用するには、iPhoneから利用規約に同意する必要があります。
対応方法
利用規約に同意されていない場合に表示されます。
iPhoneから利用規約をご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ユーザーの認証に失敗しました。
iPhoneからログイン状態を確認してください。
対応方法
ログインに失敗した場合に表示されます。
iPhoneからログイン状態をご確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
ロックの管理者登録が完了していません。
iPhoneから確認してください。
対応方法
ロックの管理者登録が完了していない場合に表示されます。
iPhoneから製品の管理者登録を実施の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
利用停止されています。
復旧操作または管理者に確認してください。
対応方法
中継器が利用停止されている時に表示されます。
中継器の復旧操作をしてください。
エラーメッセージ
利用権限がありません。
管理者に確認してください。
対応方法
操作に対して利用権限がない場合に表示されます。
利用したい場合は管理者にご確認ください。
エラーメッセージ
該当するロックがありません。
対応方法
該当するロックの情報を取得できなかった時に表示されます。
ロックが登録されているか確認してください。
エラーメッセージ
ロックと中継器が接続されていません。
中継器の接続設定を行ってください。
対応方法
ロックと中継器がペアリングされていない場合に表示されます。
iPhoneから中継器の設定を確認の上、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
選択した扉のwiremo機能が停止しています。
連続で操作が失敗したため、約3分間wiremo機能が停止しています。
対応方法
暗証番号の入力に連続して失敗された場合に表示されます。
しばらくしてから、もう一度お試しください。
エラーメッセージ
共用部解錠が許可されていません。
対応方法
物件に共用部が存在しない、または共用部の遠隔解錠が許可されていない時に表示されます。
エラーメッセージ
共用部の解錠に失敗しました。
物件管理者に確認してください。
対応方法
共用部の解錠操作に失敗した場合に表示されます。
物件管理者に確認してください。
エラーメッセージ
共用部一覧の取得に失敗しました。
物件管理者に確認してください。
対応方法
共用部の一覧取得に失敗した場合に表示されます。
物件管理者に確認してください。