ここではエラー通知について説明します。
エラー通知は、AppleWatchでMIWA Supportアプリの操作を行い、正常に操作が行えなかった場合、MIWA Supportアプリ上に表示します。
表示するメッセージと対応方法については以下です。
エラーメッセージ | |
通信に失敗しました。 | |
対応方法 | |
AppleWatchがiPhoneと接続できていないまたは、iPhoneがインターネットに接続されていない時に表示されます。 インターネットに接続していることを確認し、もう一度お試しください。 |
エラーメッセージ | |
新しいバージョンがあります。 アプリケーションを最新にして引き続きMIWA Supportアプリをご利用ください。 |
|
対応方法 | |
新しいバージョンのアプリがストアに公開された場合に表示されます。 iPhoneアプリから最新のアプリに更新してから、もう一度お試しください。 |
エラーメッセージ | |
ただいまサーバーメンテナンス中です。 しばらくお待ちください。 |
|
対応方法 | |
サーバーがメンテナンス中の場合に表示されます。 しばらくしてから、もう一度お試しください。 |
エラーメッセージ | |
wiremoを利用するには、iPhoneから利用規約に同意する必要があります。 | |
対応方法 | |
利用規約に同意されていない場合に表示されます。 iPhoneから利用規約をご確認の上、もう一度お試しください。 |
エラーメッセージ | |
ユーザーの認証に失敗しました。 iPhoneからログイン状態を確認してください。 |
|
対応方法 | |
ログインに失敗した場合に表示されます。 iPhoneからログイン状態をご確認の上、もう一度お試しください。 |
エラーメッセージ | |
ロックの管理者登録が完了していません。 iPhoneから確認してください。 |
|
対応方法 | |
ロックの管理者登録が完了していない場合に表示されます。 iPhoneから製品の管理者登録を実施の上、もう一度お試しください。 |
エラーメッセージ | |
利用停止されています。 復旧操作または管理者に確認してください。 |
|
対応方法 | |
中継器が利用停止されている時に表示されます。 中継器の復旧操作をしてください。 |
エラーメッセージ | |
利用権限がありません。 管理者に確認してください。 |
|
対応方法 | |
操作に対して利用権限がない場合に表示されます。 利用したい場合は管理者にご確認ください。 |
エラーメッセージ | |
該当するロックがありません。 | |
対応方法 | |
該当するロックの情報を取得できなかった時に表示されます。 ロックが登録されているか確認してください。 |
エラーメッセージ | |
ロックと中継器が接続されていません。 中継器の接続設定を行ってください。 |
|
対応方法 | |
ロックと中継器がペアリングされていない場合に表示されます。 iPhoneから中継器の設定を確認の上、もう一度お試しください。 |
エラーメッセージ | |
選択した扉のwiremo機能が停止しています。 連続で操作が失敗したため、約3分間wiremo機能が停止しています。 |
|
対応方法 | |
暗証番号の入力に連続して失敗された場合に表示されます。 しばらくしてから、もう一度お試しください。 |
エラーメッセージ | |
共用部解錠が許可されていません。 | |
対応方法 | |
物件に共用部が存在しない、または共用部の遠隔解錠が許可されていない時に表示されます。 |
エラーメッセージ | |
共用部の解錠に失敗しました。 物件管理者に確認してください。 |
|
対応方法 | |
共用部の解錠操作に失敗した場合に表示されます。 物件管理者に確認してください。 |
エラーメッセージ | |
共用部一覧の取得に失敗しました。 物件管理者に確認してください。 |
|
対応方法 | |
共用部の一覧取得に失敗した場合に表示されます。 物件管理者に確認してください。 |