3 wiremo(有償サービス)

3-3-14-6 利用復旧を行う

ここでは利用復旧の方法について説明します。

利用復旧は、管理会社が管理している、またはゲスト権限の場合できません。機器の管理者に確認してください。
利用復旧を行う前に、以下をご確認ください。

  • 管理者、サブ管理者、一般のいずれかの権限でログインしている。
  • 中継器が無線ルーターとロックに接続され、インターネットに接続できる。
  • 施解錠が可能なIDキー、カード、暗証番号のいずれかが登録され手元にある。
  1. スマートフォンでMIWA Supportアプリのアイコンをタップします。
  2. ログイン画面が表示されたらログインIDとパスワードを入力し、[ログインする]をタップします。
  3. MIWA Supportアプリの画面右下のメニュー表示ボタンをタップします。
  4. [利用復旧]をタップします。
  5. 利用復旧する製品をタップします。
  6. アプリの案内に従い1分以内に施錠または解錠操作をします。
  7. この操作は、製品機種により一部操作が異なります。MIWA Supportアプリの画面の案内に従って操作してください。
    下記画像はPiACKの場合の画面表示の例です。

  8. [利用復旧に成功しました。]と表示されたら、利用復旧は完了です。