ここではエラー通知について説明します。
エラー通知は、スマートフォンでMIWA Supportアプリの操作を行い、正常に操作が行えなかった場合、MIWA Supportアプリ上に表示します。
表示するメッセージと対応方法については以下です。
| エラーメッセージ | |
| サーバーへの接続が確認できませんでした。 インターネットへの接続を確認してください。 |
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| 対応方法 | |
| スマートフォンがインターネットに接続されていない時に表示されます。 インターネットに接続していることを確認し、もう一度お試しください。 |
| エラーメッセージ | |
| 利用権限がありません。 管理者に確認してください。 |
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| 対応方法 | |
| 操作に対して利用権限がない場合に表示されます。 利用したい場合は管理者にご確認ください。 |
| エラーメッセージ | |
| 利用停止されています。 復旧操作をしてください。 |
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| 対応方法 | |
| 中継器が利用停止されている時に表示されます。 中継器の復旧操作をしてください。 |
| エラーメッセージ | |
| 再度ログインしてください。 | |
| 対応方法 | |
| サーバーとの通信が一定時間行われなかった時に表示されます。 お手数ですが、再度ログインしてください。 |
| エラーメッセージ | |
| 該当するロックがありません。/該当するロックが存在しません。 | |
| 対応方法 | |
| 該当するロックの情報を取得できなかった時に表示されます。 ロックが登録されているか確認してください。 |
| エラーメッセージ | |
| 電池残量が取得できませんでした。 しばらくしてからもう一度お試しください。 |
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| 対応方法 | |
| ロックの電池残量が正常に取得できなかった時に表示されます。 再度、wiremoメニューから[電池残量確認]をタップしてください。 |
| エラーメッセージ | |
| 入力されたメールアドレスが正しくありません。 | |
| 対応方法 | |
| メールアドレスが正しく入力されていない時に表示されます。 入力したメールアドレスが正しいか確認してください。 |
| エラーメッセージ | |
| メールアドレスが重複しています。 | |
| 対応方法 | |
| 入力しているメールアドレスが重複している時に表示されます。 その他のメールアドレスを入力するか正しいメールアドレスが入力されているか確認してください。 |
| エラーメッセージ | |
| 正しくない券種が指定されています。 | |
| 対応方法 | |
| 対象の券種コードではない時に表示されます。 操作に対して正しい券種か確認してください。 |
| エラーメッセージ | |
| 該当するアドレスがありません。 | |
| 対応方法 | |
| 該当するロックのアドレスが存在しない時に表示されます。 該当のロックアドレスが登録されているか確認してください。 |
| エラーメッセージ | |
| ユーザーが存在しません。/設定できるユーザーが存在しません。/該当するユーザーが存在しません。/対象のユーザーが存在しません。 | |
| 対応方法 | |
| 該当するユーザーが存在しない時に表示されます。 該当のユーザーに権限があるか、または登録されているか確認してください。 |
| エラーメッセージ | |
| 該当する製品が存在しません。 | |
| 対応方法 | |
| 該当する製品が存在しない時に表示されます。 該当の製品が登録されているか確認してください。 |
| エラーメッセージ | |
| ログインユーザーに対し、利用申請はできません。 | |
| 対応方法 | |
| 利用申請先のメールアドレスが正しくない時に表示されます。 入力しているメールアドレスが申請先の管理者またはサブ管理者のメールアドレスになっているか確認してください。 |
| エラーメッセージ | |
| 日時が正しくありません。 正しい日時を指定してください。 |
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| 対応方法 | |
| 正しい日時が指定されていない時に表示されます。 正しい日時が入力されているか確認してください。 |
| エラーメッセージ | |
| 曜日を選択してください。 | |
| 対応方法 | |
| 正しい曜日が指定されていない時に表示されます。 正しい曜日が指定されているか確認してください。 |
| エラーメッセージ | |
| 該当する中継器がありません。 | |
| 対応方法 | |
| 該当する中継器が存在しない時に表示されます。 該当の中継器が登録されているか確認してください。 |
| エラーメッセージ | |
| 該当する登録済みIDキーがありません。/選択したIDキーがありません。 | |
| 対応方法 | |
| 該当するIDキーが存在しない時に表示されます。 該当のIDキーが登録されているか確認してください。 |
| エラーメッセージ | |
| ゲスト権限のため宅内ネットワークへは接続できません。 | |
| 対応方法 | |
| ゲスト権限でネットワークの切り替えを実行した時に表示されます。 ゲスト権限の場合、宅内ネットワークに接続できません。 宅外ネットワークで使用してください。 |
| エラーメッセージ | |
| 表示可能なスマートロックがありません。 | |
| 対応方法 | |
| ログインユーザーが利用できるロックがない時に表示されます。 製品登録されているか、または権限が付与されているか確認してください。 |
| エラーメッセージ | |
| 該当するスケジュールがありません。 | |
| 対応方法 | |
| 該当するスケジュールが存在しない場合に表示されます。 wiremoタブから操作をやり直してください。 |
| エラーメッセージ | |
| この機器は現在利用中です。 | |
| 対応方法 | |
| 利用中の機器に利用復旧した時に表示されます。 wiremoメニューから[利用復旧]をタップしてください。 |
| エラーメッセージ | |
| この操作は実行できませんでした。 | |
| 対応方法 | |
| 操作に対して利用権限がない場合に表示されます。 利用したい場合は管理者にご確認ください。 |
| エラーメッセージ | |
| 該当するロックは工事中です。 | |
| 対応方法 | |
| 操作に対して利用権限がない場合に表示されます。 他のロックを利用するか、ロックの状態を管理者に確認してください。 |
| エラーメッセージ | |
| ID認証が確認できないため 管理者登録できませんでした。 再度やり直してください。 |
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| 対応方法 | |
| 管理者登録で1分以内に登録済みIDキーの認証ができなかった時に表示されます。 はじめから管理者登録をやり直してください。 |
| エラーメッセージ | |
| 製品と接続できないため 利用復旧できませんでした。 再度やり直してください。 |
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| 対応方法 | |
| 利用復旧で1分以内に製品と接続できなかった時に表示されます。 はじめから利用復旧をやり直してください。 |
| エラーメッセージ | |
| ID認証が確認できないため 利用復旧できませんでした。 再度やり直してください。 |
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| 対応方法 | |
| 利用復旧で1分以内に登録済みIDキーの認証ができなかった時に表示されます。 はじめから利用復旧をやり直してください。 |
| エラーメッセージ | |
| メニューの遠隔解錠許可を変更してください。 | |
| 対応方法 | |
| 遠隔解錠をした際に、ロックの遠隔解錠が許可されていない時に表示されます。 wiremoメニューから[遠隔解錠許可]をタップし、対象のロックの遠隔解錠を許可してください。 |
| エラーメッセージ | |
| お住まいの物件は遠隔解錠が許可されていません。 | |
| 対応方法 | |
| 物件で遠隔解錠が許可されていない時に表示されます。 遠隔解錠が許可されていない物件は遠隔解錠を行うことはできません。 |