FAQ
1 初期登録
1 MIWA Support IDを作成する
1-1-1 MIWA Supportアプリのインストール
1-1-2 アカウント登録
1-1-3 製品を登録する
2 機器設定
1 機器設定とは
2-1-1 機器設定機能のご紹介
2-1-2 機器設定機能でできること
2 初期設定
2-2-1 製品と接続する
3 操作方法(画面の見方)
2-3-1 画面の説明
4 ファームウェアアップデートの設定をする
2-4-1 ファームウェアアップデートの設定をする
5 Matterデバイスとの接続(PiACK HOMEのみ対象)
2-5-1 Matterデバイスとの接続(PiACK HOMEのみ対象)
6 困ったときは
2-6-1 FAQ
2-6-2 エラーコード
3 wiremo(有償サービス)
1 wiremoとは
3-1-1 どんな機能か
3-1-2 Wiremoでなにができるか
3-1-3 利用条件
2 wiremoの初期設定
1 wiremoご利用までの設定手順
3-2-1-1 お住まいの物件に設置、物件オプションのお客様
3-2-1-2 個人で対象製品を購入しwiremo利用を検討されている方
2 スマートロックの初期設定
3-2-2-1 スマートロックの初期設定
3 中継器の設定
3-2-3-1 中継器とは
3-2-3-2 スマートロックと接続する
3-2-3-3 無線ルーターと接続する
3-2-3-4 中継器の対象製品
3-2-3-5 iEL電源盤の対象製品
3-2-3-6 中継器のリセット
4 管理者登録する
3-2-4-1 管理者登録する
5 個別契約をする
3-2-5-1 契約サイトについて
3-2-5-2 契約サイトへアクセスする
3-2-5-3 契約サイトで支払い登録をする
3-2-5-4 契約を確認する
3-2-5-5 契約を追加する
3-2-5-6 解約する
6 ユーザー権限
3-2-6-1 ユーザー権限
3 操作方法
1 アプリにログインする
3-3-1-1 アプリを起動する。ログイン~wiremo画面立ち上げ
3-3-1-2 wiremo画面の見方
3-3-1-3 アプリをログアウトする
2 アプリの基本操作
3-3-2-1 ロックの状態を確認、更新する
3-3-2-2 施錠操作をする
3-3-2-3 操作履歴を確認する
3-3-2-4 wiremoメニューを開く
3 玄関前施解錠
3-3-3-1 玄関前で解錠操作をする
3-3-3-2 玄関前で施錠操作をする
3-3-3-3 玄関前操作ができる条件について
4 ネットワーク環境の確認と切替(宅内施解錠)
3-3-4-1 宅内モードとは
3-3-4-2 宅内ネットワークと外部ネットワークの変更
3-3-4-3 宅内で解錠操作をする
3-3-4-4 宅内で施錠操作をする
3-3-4-5 宅内施解錠できる条件について
5 遠隔解錠
3-3-5-1 遠隔解錠とは
3-3-5-2 遠隔解錠が可能な条件と設定方法
3-3-5-3 遠隔解錠をする
6 状態確認
3-3-6-1 画面上の表示の説明
3-3-6-2 通知について
3-3-6-3 メニューのバッチ通知について
7 電池残量
3-3-7-1 電池残量とは
3-3-7-2 電池残量の表示について
8 帰宅通知
3-3-8-1 帰宅通知とは
3-3-8-2 帰宅通知(プッシュ)を設定する(DTRS/iEL)
3-3-8-3 帰宅通知(メール)を設定する(DTRS/iEL)
3-3-8-4 帰宅通知(プッシュ)を設定する(PiACK)
3-3-8-5 帰宅通知(メール)を設定する(PiACK)
9 あんしんお預けキー
3-3-9-1 あんしんお預けキーとは
3-3-9-2 あんしんお預けキーを設定する
10 ユーザー権限の確認と編集
3-3-10-1 ユーザー権限の確認と編集とは
3-3-10-2 承認待ちユーザーを承認し権限を付与する
3-3-10-3 承認待ちユーザーを承認しない
3-3-10-4 ユーザーリストで権限を確認する
3-3-10-5 ユーザーリストで権限を編集する
3-3-10-6 ユーザーリストから削除する
11 登録済みIDキーリスト
3-3-11-1 登録済みIDキーリストとは
3-3-11-2 IDキーリストで登録鍵数を確認する(PiACK)
3-3-11-3 IDキーの名称を設定する(PiACK)
3-3-11-4 IDキーリストで登録鍵数を確認する(DTRS/iEL)
3-3-11-5 IDキーの名称と色を設定する(DTRS/iEL)
12 警告通知
3-3-12-1 警告通知とは
3-3-12-2 警告通知のON/OFF設定をする
13 ゲストの利用時間
3-3-13-1 ゲストとは
3-3-13-2 ゲストに時間制限を設定する
3-3-13-3 時間設定を変更する
3-3-13-4 時間設定を削除する
14 アカウント
3-3-14-1 アカウントとは
3-3-14-2 利用申請とは
3-3-14-3 利用申請を行う(wiremo契約済み)
3-3-14-4 利用申請を行う(wiremo未契約)
3-3-14-5 利用復旧とは
3-3-14-6 利用復旧を行う
15 共用部解錠
3-3-15-1 共用部解錠とは
3-3-15-2 共用部で解錠をする(iOSの場合)
3-3-15-3 共用部で解錠をする(Androidの場合)
3-3-15-4 注意事項
16 履歴
3-3-16-1 履歴を確認する
17 共用部遠隔解錠
3-3-17-1 共用部遠隔解錠とは
3-3-17-2 共用部遠隔解錠をする
3-3-17-3 共用部の並べ替えをする
18 閉め忘れ通知
3-3-18-1 閉め忘れ通知とは
3-3-18-2 閉め忘れ通知を設定する
19 見守り通知
3-3-19-1 見守り通知とは
3-3-19-2 見守り通知を設定する
20 こじ開け通知
3-3-20-1 こじ開け通知とは
4 困ったときは
3-4-1 FAQ
3-4-2 お客様サポートについて
3-4-3 エラー通知
5 備考
3-5-1 画面アイコン一覧
4 AppleWatch
1 Apple Watch機能とは
4-1-1 利用条件
4-1-2 Apple Watchでなにができるか
2 操作方法
1 インストールとログインについて
4-2-1-1 インストール
4-2-1-2 アプリを起動をする
4-2-1-3 アプリからログアウトする
2 wiremo専有部
4-2-2-1 wiremo画面の見方
4-2-2-2 玄関前解錠をする
4-2-2-3 玄関前施錠をする
4-2-2-4 玄関前操作ができる条件について
4-2-2-5 遠隔施錠をする
3 wiremo共用部
4-2-3-1 共用部の遠隔解錠
3 エラー表示
4-3 エラー表示
1 初期登録
1 MIWA Support IDを作成する
1-1-1 MIWA Supportアプリのインストール
1-1-2 アカウント登録
1-1-3 製品を登録する
2 機器設定
1 機器設定とは
2-1-1 機器設定機能のご紹介
2-1-2 機器設定機能でできること
2 初期設定
2-2-1 製品と接続する
3 操作方法(画面の見方)
2-3-1 画面の説明
4 ファームウェアアップデートの設定をする
2-4-1 ファームウェアアップデートの設定をする
5 Matterデバイスとの接続(PiACK HOMEのみ対象)
2-5-1 Matterデバイスとの接続(PiACK HOMEのみ対象)
6 困ったときは
2-6-1 FAQ
2-6-2 エラーコード
3 wiremo(有償サービス)
1 wiremoとは
3-1-1 どんな機能か
3-1-2 Wiremoでなにができるか
3-1-3 利用条件
2 wiremoの初期設定
1 wiremoご利用までの設定手順
3-2-1-1 お住まいの物件に設置、物件オプションのお客様
3-2-1-2 個人で対象製品を購入しwiremo利用を検討されている方
2 スマートロックの初期設定
3-2-2-1 スマートロックの初期設定
3 中継器の設定
3-2-3-1 中継器とは
3-2-3-2 スマートロックと接続する
3-2-3-3 無線ルーターと接続する
3-2-3-4 中継器の対象製品
3-2-3-5 iEL電源盤の対象製品
3-2-3-6 中継器のリセット
4 管理者登録する
3-2-4-1 管理者登録する
5 個別契約をする
3-2-5-1 契約サイトについて
3-2-5-2 契約サイトへアクセスする
3-2-5-3 契約サイトで支払い登録をする
3-2-5-4 契約を確認する
3-2-5-5 契約を追加する
3-2-5-6 解約する
6 ユーザー権限
3-2-6-1 ユーザー権限
3 操作方法
1 アプリにログインする
3-3-1-1 アプリを起動する。ログイン~wiremo画面立ち上げ
3-3-1-2 wiremo画面の見方
3-3-1-3 アプリをログアウトする
2 アプリの基本操作
3-3-2-1 ロックの状態を確認、更新する
3-3-2-2 施錠操作をする
3-3-2-3 操作履歴を確認する
3-3-2-4 wiremoメニューを開く
3 玄関前施解錠
3-3-3-1 玄関前で解錠操作をする
3-3-3-2 玄関前で施錠操作をする
3-3-3-3 玄関前操作ができる条件について
4 ネットワーク環境の確認と切替(宅内施解錠)
3-3-4-1 宅内モードとは
3-3-4-2 宅内ネットワークと外部ネットワークの変更
3-3-4-3 宅内で解錠操作をする
3-3-4-4 宅内で施錠操作をする
3-3-4-5 宅内施解錠できる条件について
5 遠隔解錠
3-3-5-1 遠隔解錠とは
3-3-5-2 遠隔解錠が可能な条件と設定方法
3-3-5-3 遠隔解錠をする
6 状態確認
3-3-6-1 画面上の表示の説明
3-3-6-2 通知について
3-3-6-3 メニューのバッチ通知について
7 電池残量
3-3-7-1 電池残量とは
3-3-7-2 電池残量の表示について
8 帰宅通知
3-3-8-1 帰宅通知とは
3-3-8-2 帰宅通知(プッシュ)を設定する(DTRS/iEL)
3-3-8-3 帰宅通知(メール)を設定する(DTRS/iEL)
3-3-8-4 帰宅通知(プッシュ)を設定する(PiACK)
3-3-8-5 帰宅通知(メール)を設定する(PiACK)
9 あんしんお預けキー
3-3-9-1 あんしんお預けキーとは
3-3-9-2 あんしんお預けキーを設定する
10 ユーザー権限の確認と編集
3-3-10-1 ユーザー権限の確認と編集とは
3-3-10-2 承認待ちユーザーを承認し権限を付与する
3-3-10-3 承認待ちユーザーを承認しない
3-3-10-4 ユーザーリストで権限を確認する
3-3-10-5 ユーザーリストで権限を編集する
3-3-10-6 ユーザーリストから削除する
11 登録済みIDキーリスト
3-3-11-1 登録済みIDキーリストとは
3-3-11-2 IDキーリストで登録鍵数を確認する(PiACK)
3-3-11-3 IDキーの名称を設定する(PiACK)
3-3-11-4 IDキーリストで登録鍵数を確認する(DTRS/iEL)
3-3-11-5 IDキーの名称と色を設定する(DTRS/iEL)
12 警告通知
3-3-12-1 警告通知とは
3-3-12-2 警告通知のON/OFF設定をする
13 ゲストの利用時間
3-3-13-1 ゲストとは
3-3-13-2 ゲストに時間制限を設定する
3-3-13-3 時間設定を変更する
3-3-13-4 時間設定を削除する
14 アカウント
3-3-14-1 アカウントとは
3-3-14-2 利用申請とは
3-3-14-3 利用申請を行う(wiremo契約済み)
3-3-14-4 利用申請を行う(wiremo未契約)
3-3-14-5 利用復旧とは
3-3-14-6 利用復旧を行う
15 共用部解錠
3-3-15-1 共用部解錠とは
3-3-15-2 共用部で解錠をする(iOSの場合)
3-3-15-3 共用部で解錠をする(Androidの場合)
3-3-15-4 注意事項
16 履歴
3-3-16-1 履歴を確認する
17 共用部遠隔解錠
3-3-17-1 共用部遠隔解錠とは
3-3-17-2 共用部遠隔解錠をする
3-3-17-3 共用部の並べ替えをする
18 閉め忘れ通知
3-3-18-1 閉め忘れ通知とは
3-3-18-2 閉め忘れ通知を設定する
19 見守り通知
3-3-19-1 見守り通知とは
3-3-19-2 見守り通知を設定する
20 こじ開け通知
3-3-20-1 こじ開け通知とは
4 困ったときは
3-4-1 FAQ
3-4-2 お客様サポートについて
3-4-3 エラー通知
5 備考
3-5-1 画面アイコン一覧
4 AppleWatch
1 Apple Watch機能とは
4-1-1 利用条件
4-1-2 Apple Watchでなにができるか
2 操作方法
1 インストールとログインについて
4-2-1-1 インストール
4-2-1-2 アプリを起動をする
4-2-1-3 アプリからログアウトする
2 wiremo専有部
4-2-2-1 wiremo画面の見方
4-2-2-2 玄関前解錠をする
4-2-2-3 玄関前施錠をする
4-2-2-4 玄関前操作ができる条件について
4-2-2-5 遠隔施錠をする
3 wiremo共用部
4-2-3-1 共用部の遠隔解錠
3 エラー表示
4-3 エラー表示
3-4-1 FAQ
FAQは
こちら
をご確認ください。