3 wiremo(有償サービス)

1-1-3 製品を登録する

製品設定を使用するためには、あらかじめMIWA Supportアプリに製品を登録しておく必要があります。

製品に貼られている二次元コードを使用して製品登録を行います。登録する製品をお手元にご用意ください。

この操作は、製品機種による違いはありません。MIWA Supportアプリの画面の案内に沿って操作してください。

  1. [登録機器リスト]の右側にある[+]をタップします。
  2. アカウント登録時に[製品登録を行う]を選択した場合、この手順は省略されます。

  3. [二次元コードを読み取る]をタップします。
  4. スマートフォンのカメラ機能を使用します。

    カメラ機能の権限を問われた場合は、[許可]を選択してください。

  5. 製品の二次元コードをカメラで読み取ります。
  6. 二次元コードの貼り付け位置は製品により異なります。

    ご不明の際は各種製品のスタートアップガイド、取扱説明書をご参照ください。

  7. 製品情報を入力します。
  8. アカウント登録時に入力した住所と設置場所が異なる場合は、[ユーザー住所と異なる]にチェックを入れて項目を編集してください。

  9. [入力内容を確認する]をタップします。
  10. 必須項目に未入力がある場合や入力内容に誤りがある場合は、次のページに進めません。

    画面をスクロールして入力内容にエラーが出ていないかをご確認ください。

  11. 入力内容を確認し、誤りが無い場合は[登録する]をタップします。
  12. 入力内容の修正を行う場合は、画面上部の[<]をタップすると項目編集に戻ることができます。

  13. [製品登録が完了しました!]と表示されたら、製品登録は完了です。
  14. 登録済みの製品は、[登録機器リスト]でご確認頂けます。