製品設定を使用するためには、あらかじめMIWA Supportアプリに製品を登録しておく必要があります。
製品に貼られている二次元コードを使用して製品登録を行います。登録する製品をお手元にご用意ください。
この操作は、製品機種による違いはありません。MIWA Supportアプリの画面の案内に沿って操作してください。
アカウント登録時に[製品登録を行う]を選択した場合、この手順は省略されます。
スマートフォンのカメラ機能を使用します。
カメラ機能の権限を問われた場合は、[許可]を選択してください。
二次元コードの貼り付け位置は製品により異なります。
ご不明の際は各種製品のスタートアップガイド、取扱説明書をご参照ください。
アカウント登録時に入力した住所と設置場所が異なる場合は、[ユーザー住所と異なる]にチェックを入れて項目を編集してください。
必須項目に未入力がある場合や入力内容に誤りがある場合は、次のページに進めません。
画面をスクロールして入力内容にエラーが出ていないかをご確認ください。
入力内容の修正を行う場合は、画面上部の[<]をタップすると項目編集に戻ることができます。